オーナーブログ
井上商事、ホビー事業部
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

過去の記事一覧


2008年10月14日の記事一覧


13日のツーリング、








たくさんの参加車両。ありがとうございました。感謝。








70台の参加は過去最高でした。







 








途中のせせらぎ街道で、五平餅は早めに完売だったようで、食べられなかった人も多く、残念でした。







 








でも、明宝道の駅ではハムカツやら、ピリ辛ウインナーを美味しくいただきました。揚げたてのアメリカンドックも美味しかったでしょ。






小山養蜂のハチミツは食べると絶品です。何名か




お買い求めされてましたが、どうでした?




 








林道の入り口で道に迷うような地図を用意したことは








ごめんなさい。なんとか、皆さん、無事に到着できました。ホッ。





ふるさと林道は知らない人、多かったけど、気持ちいい道でしょ。穴場ですよ。







 








お昼は各自、自由に食べられたようですが、アソシアの2F、レストラン、意外と美味しかったですよ。







 








昼食後、解散し、一部のお客さんと真光の記念館に走りました。今回の展示テーマは、根付!美術館に興味があるんです。信者ではありません。念のため。







 








それと、3時からの光と音のページェントを見て、そこからまた、アソシアにもどり、露天風呂とサウナを堪能してきました。サウナから出た後のコーヒー牛乳は、うまい!







 








風呂上りは格別で、オープンで、また、ひとっ走りして、国府町まで走っちゃいまして、そこで夕食。







 








それから、卯の花街道をひた走り、長いトンネルを抜け荘川の山小屋で1泊。







 








14日は荘川で遅い朝ごはんを食べた後、せせらぎ街道経由で下道をのんびり走って帰ってきました。







 








また、次のツーリングもたくさんの参加、お待ちしております。







 

posted by オーナー at 2008/10/14 16:42
コメント(0)  トラックバック(0)

秋のツーリングを13日の月曜日に開催しました。

総勢、70台の参加、ありがとうございました。

途中の林道の入り口は地図が悪かったため

迷う人も出ましたが、なんとか無事、目的地到着。

お昼もそれぞれ、お好きなものを食べられたようです。

気持ちのいいお天気にも恵まれ、楽しんでいただけたようで

安心でした。

また、次回のツーリング、お楽しみに。

posted by オーナー at 2008/10/14 16:29
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

管理

Copyright 2007 オーナーブログ All Rights Reserved.